〜お笑い芸人 牙一族〜

mailspacer

割と最近の日記

2011/06/29
お題:おーはー!  書いた人:キバジ

30、1日とおはスタで大暴れしてくるでがんす。
野郎共早起きして、一緒に「おーはー」しようでがんす!


2011/06/28
お題:宿敵  書いた人:キバジ

オデ達牙一族の宿敵、南斗水鳥拳のレイ!




を演じるのは事務所の大先輩ケンキさん。
事務所ライブで華麗な南斗水鳥拳を披露してたでガンス。
『機会があったら是非コラボしてほしいでがんす!』のお願いに、、、


ケンキさん:「貴様等とスベるつもりはないっ!ショォーっ!スパっ!」

牙一族:「エヒャイー」

牙一族:「親父に言いつけてやる〜」


2011/06/23
お題:天気  書いた人:キバジ

フジテレビからの〜!
2011年06月24日(金)
01:45-03:15
フジテレビ(081ch)
でるでガンスよ〜。

多分全国放送じゃねぇから見れね〜野郎は、最新機器を駆使して
みやがれぃでガンス!


2011/06/06
お題:ニコ動  書いた人:キバジ

11/06/06 20:00 開始
ニコニコでお笑いを!!!
その名は「ニコニコ笑いの劇場〜ネタホール〜」今回の芸人は
2丁拳銃!
爆笑コメディアンズ!
ふとっちょカウボーイ!牙一族!
セクシー寄席!
オモロー山下!
ダンディ坂野!
レイザーラモンRG!

ネット環境が整ってる野郎はこの番組見て、ダンディ坂野の旦那を
応援するでがんすよ〜!


2011/05/10
お題:思わず・・・  書いた人:キバジ

買っちまったでガンス。
先日参加させてもらったラブサミで、見た瞬間に買わなきゃって思ったでガンスよ!
生地も強くて、首周りもしっかりしてるから、暴れる事が生きがいのオデにはナイスな一枚でガンス〜。

でも買ったその日に野蛮にラーメン食べてたら、汁飛ばしちゃってシミが
できちまったでがんす・・・。
ひでぶっ!




2011/04/29
お題:キバジとキタジ  書いた人:キバジ

オデ、キバジ!この人キタジ。(北路さん)
一字違いなのにこの違いはなんでガンスか?
身長192cmだそうでガンス。

足なげぇし、イケメンだし、胸元あけてるし。
オデは運動不足で太る一方でガンス〜。




2011/04/05
お題:バーター  書いた人:キバジ

今日の22時フジテレビ『その顔が見てみたい』って番組で小島の旦那
&エルシャラカーニのしろうさん&オデとで、神業に挑戦!でがんす。






まぁ、バーターでがんすな。
あべし!!


2011/03/25
お題:東北魂  書いた人:キバジ

この度は東北地方太平洋冲地震により、被災された地域の方々、
並びにそのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。


今だからこそ、みんなで助け合っていこうでがんす。
一人の力は小さいけど、みんなで集まれば、大きな力になるでがんす。
オデもできる限りのことをするでがんす。


サンドウィッチマンさん達が先頭に立ち活動してます。
力を分けてほしいでがんす!


『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名:三菱東京UFJ銀行』
支店名:目黒支店
口座:普通 0133179
名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)


2011/03/03
お題:いかついっ。  書いた人:キバジ

野蛮すぎる顔でがんす・・・。






2011/02/24
お題:反省  書いた人:キバジ

オデ達を応援してくれてる文明人に不快な思いをさせてしまったと
したら、申し訳ないでがんす。

今回オデの失態で、許嫁に悪い事しちまった。
兄者から強烈な張り手をもらい、目が覚めたでがんす。
これからはしっかり狩りをし、まいまいを養って行こうと思うでがんす・・・。


ベベ!?まいまいはトラップガールの方だった〜。
あべし!?


彼女ちゃん本当にごめんなさいでがんす。
そして牙一族を応援してくれてる文明人の皆様、これからもよろしく
お願い致しますでがんす!


2011/02/22
お題:本能  書いた人:キバジ

今日のロンドンハーツ、遂にオデ達牙一族が登場でがんす。
野蛮にオスの本能丸出しで出てるからチェックするでがんすよ〜。


2011/02/22
お題:プレGETシアター  書いた人:キバジ

プレGETシアター特設ブログ!ができたでがんす。

http://ameblo.jp/pregettheater

プレGETシアターは、毎月第2月曜日に下北沢でやってるサンミュージック
若手芸人のライブでがんす。
みんな毎月来るっきゃないでがんすよ〜!


2011/02/18
お題:来週でがんす。  書いた人:キバジ

前回放送のロンドンハーツを見た野郎は気がついてるかもしれね〜でがんすが、
オデの野蛮な生活をドキュメンタリーで放送されるでがんす。

文明人は怖いと改めて痛感したでがんす・・・。





2011/02/15
お題:大雪  書いた人:キバジ

今日東京大雪でがんす。
外を見てビックリしたはずみで、髪の毛伸びちゃったでがんす!





2011/01/06
お題:牙一族的正月  書いた人:キバジ

あけましておめでとうでガンス〜!

みんなはどんな正月を過ごしてるでガンスか?
文明人どもは年越しそば食ったり、もち食ったりするらしいでガンスな?
でも野蛮なオデはそんな物食わね〜、おせちしか・・・。

ひでぶ!?

と言う事で今年も牙一族よろしくでガンス!


過去の日記

2007年9月〜2008年12月
2009年1月〜2009年12月
2010年1月〜2010年12月

Copyright (C) 2007 牙一族 , All rights reserved.
inserted by FC2 system