〜お笑い芸人 牙一族〜

mailspacer

割と最近の日記

2008/12/22
お題:大阪村のホスト共  書いた人:キバジ

こないだ大阪村ってとこにイケメン野郎を捕獲しに行ってくれって言う依頼を受けてミナミやらキタ、サンノミヤなんちゅう関西の繁華街で狩りをしてきたんだ。
20人ほどとっつかまえて来たぜ〜!

本当にイケメン揃いだったがオデ達ほどぢゃなかったな。
あべし!?

翌日野郎共をスタジオに連れてってアンバランスさんに受け渡し、オデ達の任務は終了したんだ。
スタジオではアンバランスさんの絶妙なトークで盛り上がり、そのトークには感激すら覚えたぜっ!
その模様は1月4日サンテレビ『真夜中の無料案内所』って番組でな!

ちなみに関西ローカルだからみれなぇ野郎は… なんとかしてみろ!

大阪村のホスト共

大阪村のホスト共

大阪村のホスト共


2008/12/12
お題:オデモデル?  書いた人:キバジ

こないだ表参道とか言うとこ歩いてたら写真撮らせてくれって文明人が寄ってきた。
オデの髪型がカッコいいって事で雑誌に載せたいんだって!
だったらまずお前もオデと同じ頭にしてやるってモヒカンにしてやった〜。

暇だったら雑誌の69枚目見てくれぃ

あ!?明日土曜日だな?楽しい夜になりそうだぜ〜 あべしっ!?

オデモデル


2008/12/05
お題:うまそ〜  書いた人:キバジ

グフフっうまそうな肉の塊発見!
食おうと思ったんだがとてもいい文明人だったので意気投合。
話を聞いてるうちにオデ達と同じ匂いがしてきてな〜

グフフ泣きわめいて喜んでたぜ〜。

明日は土曜日なんだってな?楽しみにしてやがれ〜ぎゃはは

うまそ〜


2008/12/01
お題:ふるさと  書いた人:キバジ

こないだふるさとに帰ったんだ。
そん時だ、後ろからオデを呼ぶ声。

『キバジ兄ちゃ〜ん』

ん?オデを慕う弟分達が迎えてくれたんだ!
嬉しかったぜ〜。

チビだったあいつ等が身長も高くなりみんな立派に成長してた。 くぅ〜オデも負けられねぇもっと成長して身長10メートルを越えるぐらいの大男になってやるぜ〜グフフっ

ふるさとの弟分達


2008/10/21
お題:オデ天才。?  書いた人:キバジ

グフフっ
絵うまいだろ〜 まさに天才だろ〜
オデには得意な事がいっぱいあるんだぜ〜

たとえば人の家のピンポン押して絶対逃げ切れるとか、
出先で急な雨が降ってきても傘立てにある人の傘平気で使えるし、
小学生と言い合いになっても負けた事ないし…
まぁ例を上げればキリがねんだけどな〜


エリンギ


あ!?ちなみにこの絵書いたのオデぢゃね〜から! グフフっ


2008/10/02
お題:デカい猫捕まえた??  書いた人:キバジ

この猫さん凄まじいオーラがあった…
捨て猫で暇そうだったから一緒に営業してきたんだけど、
芸人としてのレベルの違いをみせつけられたぜ〜
オデ達のいい刺激になったな。

猫ひろし氏

しかもいい奴だった、文明人にもいい奴ぁいるんだなぁ?
またどこかで絡める日を楽しみにしてますぜ〜猫ひろしのダンナっ!グフフ〜


2008/09/18
お題:チビアニジャみ〜っけ!  書いた人:キバジ

この小僧はオデ達を崇拝しているらしく一族に入りたいと申し出てきたんだ、
しかしタダで入れる訳にゃいかねーんで貢ぎ物を用意しろと言ったら
ホームパイとか甘いおやついっぱい持って来やがった〜。

ちびあにじゃ

おかげで歯が痛くなっちまったよ。
でも旨かったから許してやろう。

ところであの小僧の後ろに居た大人の女性は何だったんだ?
怖い顔してオデ達を睨みつけてやがったなぁ〜。
悪影響が何とかかんとか…


世の中ヘンな輩が多いからなぁ〜 オデも気をつけよ〜

ちびあにじゃ


2008/08/20
お題:すもう部屋  書いた人:キバジ


グヒヒヒっ。
こないだオデの姉貴分にあたるキバミねぇさんと飯食ってきたぜ〜。
キバミねぇさんはオデ達一族を文明人に広めるべく最新の技術を駆使して宣伝してくれてんだが、伝書鳩がどうとか言ってたな〜。
よくわからん…

んで羊の肉を食ってきたんだがうまかったぜ〜。
よだれ垂れすぎて、網変えますか?の前にテーブル変えますかって言われるほどにな〜ウシャシャシャ!


でそこの店主が元力士って事でオデが軽く気合い入れてやろうと思ったが逆にひねり潰されたっ。
クソっ、もうアニジャに言いつけてやる〜


中野 雪だるま


2008/07/31
お題:なぜ上をめざす?  書いた人:キバジ

こいつらセミ
アニジャとよく作戦会議する公園に居まくるんだ。
こいつらがまた面白くてスローな動きなんだが頑張って木登りを始める。
で途中で成虫に脱皮して更に木を登る。
なんか良いことでもあんのかと思ってアニジャと二人でゆっくり木を登る。

途中で服脱いで更に上へ。
でもオデ達にとって別に得な事はなかったな。

上行くとミンミン響きやすいからかなぁ?
オデ達もこいつらにあやかって上目指そ〜。
そしたらバカな文明人共に牙一族の声が届くだろう!

あで?セミって短命だな?て事は?
一発屋?あ?ぁ?

ピ〜プ〜っぁべし〜ボ〜ンっ


2007/09/25
毎日、牙クルーのことを考えているぜ!
ライブ情報更新したから見ておいておくれ。


最近の日記

2007年9月〜2008年12月
2009年1月〜2009年12月

Copyright (C) 2007 牙一族 , All rights reserved.
inserted by FC2 system