〜お笑い芸人 牙一族〜

mailspacer

割と最近の日記

2009/12/28
お題:ありがとう  書いた人:キバジ

今年も終わるなぁ!
オデ達は来年も狩りをし村を襲い、ちゃんと働いて税金納めながら笑いを
頑張って行くから応援たのむぞ〜ぃ。

ありがとう

良い年迎えろや〜!!



2009/12/26
お題:相撲納め  書いた人:キバジ

今年最後の相撲を両国国技館内にある相撲教習所って所でやってきたぞぃ!

相撲納め01

前回神社でやったみたいに悔しい思いをしたくないから猛稽古して
挑んだ今回の大会。

相撲納め02

結果出た!全勝とまではいかなかったが勝ち越す事ができたぞぃ。
んで負けた時にヒジぶつけてあべし状態に・・・。

相撲納め03



2009/11/27
お題:野生の本能  書いた人:キバジ

うまそうに水を飲む黒猫のナナちゃん。
でもどこ見てんだ?

ナナちゃん

外敵から身を守るため、どんな状況でも気を張ってるんだな。
学ばねば・・・。
しかっし野蛮で可愛いぞぃ。



2009/10/29
お題:西口プロレス02  書いた人:キバジ

西口プロレス初陣暴れてきたぞぃ!
相手のラブセクシーファミリーのローズ&乙羽屋&ヤングって野郎共
3人との対戦だったんだが、オデ達2人しかいねーから助っ人として
こいつを呼んだ!

西口02

『今夜が山田〜』助っ人なのに何の役にもたたずに、今夜が山田〜って
一言だけ言って、タライでぶん殴られて、一撃でのびちまいやがった。

ふぬぬ〜
ただオデ達より断然に笑いをとってたがな・・・。
そう言った意味では最高の助っ人に恵まれて、ありがたかったぞぃ!

そんなこんなで白熱した試合だったが、オデ達もボロボロになり、
負けちまった・・・。
だって相手の3人強すぎだぞぃ!!デケェし・・・。
ディープキス攻撃されたし・・・。
ふんぬ〜!!



2009/10/27
お題:西口プロレス  書いた人:キバジ

ホホーウ!
ライブ情報のページで告知してくれてたが、西口プロレス初参戦だぞぃっ。

オデ達の本領発揮だぜ〜!武器持ってこ〜。
うっしゃしゃしゃ〜

西口プロレス

■日時:10月27日(火曜日) 19:30〜OPEN18:30
■会場:渋谷O-EAST 03-5458-4681
■料金:VIP指定席:5,000円(当日5,500円) 指定席:4,000円(当日4,500円)
 立見:3,000円(当日3,500円) ※別途ドリンク代500円
■チケット:ぴあ Pコード814-953
■出演:西口メンバー 豪華ゲスト他
■お問い合わせ:西口プロレス事務局03-5308-1231 (平日11:00〜19:00)



2009/10/22
お題:船橋大神宮奉納相撲大会  書いた人:キバジ

大会01
神社のお偉いさんや市のお偉いさんやらが沢山いるなか、
選手達も試合前とあってか、ピリピリムード!
でもオデはいつも通り。その空気をぶち壊してやったぞぃっ。


大会02
完全に浮いてたぞぃ!
立ち会い前に土俵を清める為の塩をみんなよりも多く山盛りに取り、
それを来賓の野郎共にぶちまけたりな〜ぐふふ!
野郎共の顔ったらなかったぜ〜うしゃしゃしゃ!

そんなやりたい放題のオデの試合結果は初めてにして・・・
なんと・・・
惨敗・・・

いでてぇ〜!?
こんな事なら槍とかこんぼう使うべきだったぜ〜。
来年リベンジだ!


大会03
土俵上では一緒に戦ったオデの仲間、亀戸どすこいクラブ族の戦士達だ。
前列左から下家義宗様(2軍大将)、北脇貴士様(2軍中堅)、大谷裕之様(2軍二陣)、菅原尚晋様(2軍先鋒)、左後列、大城アコ様(1軍大将)、田久保伸洋様(1軍二陣)、
玉蒼の田島大一郎様(1軍副将)、三杉豊の木村晃健様(1軍中堅)、(2軍副将)、
玉龍馬の山崎耕作様(1軍先鋒)キバジ2軍副将。

画像のように腹減りすぎて目の前にある豚足にむしゃぶりついたんだが、
良く見るとそれは玉竜馬さんの左手だったんだ・・・
その後、殺されかけたんだがな・・・


この仲間達と一緒に相撲がとれて最高の1日だったぞぃ!
こんな野蛮な野郎共が集まる大会で、一番強そうで野蛮な野郎だったのは・・・

大会04

審判の人。
危険を感じたから仲間になってもらったぞぃ!



2009/10/17
お題:迫る決戦  書いた人:キバジ

こないだ東洋大学で相撲してきたぞぃ!
相手は文京針ヶ谷相撲クラブ一族って所の中学生だったんだが、
中学生と思って余裕かましてたらぶっ殺されかけたぜ〜。
強かった・・・。

相撲01
2人の画像はトヨキって名前の可愛い中坊なんだが、顔でわかるように
野蛮な野郎だったぞぃ!
だがオデの乳首の黒さ加減の方が野蛮だがなっ。


相撲02
3人の画像の真ん中は先輩芸人の木村晃健さん。
元力士なんだぞぃ!
普段は貴乃花親方のものまねが得意な温厚な人なんだが、稽古の時は、
まるで別人で気迫まるだしで怖すぎだったぜ・・・。

で、右側の人はラジオパーソナルティーで相撲愛好家の北脇さん。
この人も学生時代相撲してた人で稽古の時は熱心に取り組んでたな〜。

みんなオデの強い味方だぞぃっ!!!
そして20日の決戦に向けて、今日も狩りの前に稽古をしてくる・・・。



2009/10/15
お題:取材  書いた人:キバジ

本日15日発売の『月刊EX大衆』って雑誌にオデ達が載ってるから暇な野郎は立ち読みでもしてくれぃ!
取材の受け答えが野蛮じゃなくてウケるけど、笑うんぢゃね〜ぞぃ。

ありゃきっと編集部の嫌がらせだ・・・

それとガキ共は見ちゃだめだぞぃ!
店員さんに怒られちまうような大人向けの雑誌だからな〜。



2009/10/10
お題:日本の国技  書いた人:キバジ

オデ相撲やる。
初めてまわしつけたけど、だいたいいつも毛皮だから違和感ないぞぃ!

大会にむけて頑張るぞぃ。
あ!?もちろん笑いとりながらだけどな!ぐふふ。

国技



2009/10/07
お題:強い文明人  書いた人:キバジ

昨日DREAM見てきたんたんだが、ハンパぢゃねぇほどの熱気と歓声だった。
文明人共はこういったとこでストレス発散するんだな・・・

しかしチェ・ホンマンの迫力にはさすがのオデも興奮しっぱなしだったぞぃ。
是非、我が一族に入ってもらいたいものだ。

DREAM



2009/08/21
お題:生きてく為に毛皮を脱いだ  書いた人:キバジ

某テレビ番組のロケにオデ1人で行った時の事だ。

最近は狩りをしてもなかなかいい獲物がとれねぇから金が必要になる、
だから兄者が行ってこいって!

兄者いないから不安だったけど生きて行く為にはしょうがねぇ・・・
と物思いにふけってたら・・・
嗅いだ事のある野蛮なニオイが・・・


あろ?
兄者が応援に来てくれた?
と気分は晴れてきて、そのニオイの方へ向かっていくと・・・


みーっけ!
べべ!?野蛮スタッフ!

野蛮スタッフ

てめぇ紛らわしんだよっ〜
こんなイカチイ顔してんのにとっても優しい野蛮スタッフだったぞぃ!
是非また会いたいもんだぞ〜ぃ。。。



2009/08/17
お題:野音  書いた人:キバジ

ホホーウ!
報告が遅れてすまん。野音最高だったぞ〜ぃ

野音

会場の広さに改めてビビりつつもオデ達の登場で文明人共をビビらせてやったぜ!
とにかく2000人以上の文明人共を集める東京ダイナマイトのお二人には圧巻だったぜ〜

野音

最高の夏の思い出だ!



2009/08/03
お題:愛しのアスカ  書いた人:キバジ

こないだ初めて介助犬とたわむれた。
名はアスカ、女だ!

介助犬と言われてもパッとしないかもしれんが盲導犬が目の不自由な文明人の手伝いをするなら介助犬は手足が不自由な文明人のお手伝いをすると言ったとこだな!
もっと詳しく知りたい野郎は自分で調べやがれ〜ぃ

んでアスカちゃんはとても利口でちゃんと主人の指示通りに事を行う、スーパー犬だった。


愛しのあすか

ただ例外は写真のようにアスカちゃんはオデとの写真を拒み続けやがった…
主人の『待て』と言う指示に反して…

相当オデの事嫌だったんだな。
アスカ、素直が一番だぞぃ!

それと街でこう言った類の犬を見かけても可愛いがったり餌をあげたりしたらダメだぞぃ!

大変な事になっちまうからな。
大変な事ってなんだよ?って試したらダメだぞぃ!
大変な事になっちまうからな。




2009/07/18
お題:牙一族と黒き弾丸  書いた人:キバジ

最近蒸し暑くてしょうがね〜。

こんな蒸し虫してる時期は夜道を歩いてると、あの黒い弾丸の異名を持つゴキブリ族に出くわす事が多々ある。

こないだもオデが夜道を歩いてると黒い陰…
ただの石っころかと思ったが動きやがったっ。。。

思わず「うわぁ」って言っちまったぞぃ、オデとした事が取り乱しちまった。

ほかに歩いてた文明人も何人かいたんだがそいつらはオデの女みてーな「うわぁ」って声にビビって逃げてったがな。

後で我にかえり自分の「うわぁ」の声のデカさに笑っちまったぞぃ。

みんなも気をつけろぃ!

話は変わるが、
夏の暑さをぶっ飛ばす大イベント開催のお知らせだぞぃ!
ありがたい事に東京ダイナマイト様からお誘いが来てな。

「東京ダイナマイトサマーフェス」
2009年8月14日(金)
日比谷野外大音楽堂
16時半開場 17時半開演
全席自由 2500円
【出演】
東京ダイナマイト
サンドウィッチマン
U字工事
小島よしお
長州小力
アンバランス
さくらんぼブービー
ウクレレえいじ
上々軍団
タイムマシーン3号
弾丸ジャッキー
ハリウッドザコシショウ
末高斗夢
磁石
江戸むらさき
ユリオカ超特Q
スピードワゴン小沢一敬(ヘタ歌)
キャンXキャン
狩野英孝
HEY!たくちゃん
牙一族
and more
チケットはチケットぴあにて絶賛発売中!
Pコード 396ー873

日比谷野外大音楽堂は広いから迷子になるんぢゃね〜ぞぃ!
って兄者に言われた。



2009/06/22
お題:凄い人  書いた人:キバジ

ただただ圧倒されたぞい・・・
恐るべし小梅さん。

小梅さん
ちっくしょ〜


2009/05/18
お題:久しぶりに  書いた人:キバジ

エンタの神様収録に行ってきたぞぃ!
緊張し過ぎてゲロぶちまけるとこだったがそこは気合いと根性で乗りきったぞぃ。

放送決まり次第またみんなには告知させてもらうぞぃ!
はたして放送してくれんのかな〜??


2009/04/27
お題:おしゃれ  書いた人:キバジ

文明人の力をかりておしゃれしにきた。

おしゃれ01
オデみたいになりたい野郎は真似をしろぃ!

おしゃれ02

一つ言っとくが、パーマあてる部分が少ないからって料金が安くなる訳ぢゃないから気をつけろ!

あべし!


2009/04/20
お題:子供最強  書いた人:キバジ

兄者と待ち合わせしてる時の事だ。
テンションの高い4、5歳の子ギャルがお母ちゃんと手繋いで歩いてたんだ。

お母ちゃんの方はオデの存在に気づくなり、警戒した面持ちで下向きながらオデの前を通過。
オデは可愛らしかった子ギャルに見とれてたんだけど、目が合った瞬間その子ギャル一言。

『あ!ハゲボウズ』

お母ちゃんはあせって『ちょっとヤダ何言ってんの!すみません』って言ってたけど、
可愛らしかったから気にしないぞ〜ぃ。

子ギャルよ、そのまま素直に生きろ!


2009/03/31
お題:やっさん?やっくん!?  書いた人:キバジ

こないだの浅草東洋館の雷ライブで、桜塚やっくん様とおしゃべりしてきたぞ〜ぃ!

桜塚やっくん様

とっても良い人で、オデみたいな野蛮な奴にも優しく接してくれたぞぃっ♪
見習わなくちゃな!

ライブはと言うと、ステージの3分の1まで文明人共が入ってて超満員。
楽しい時間だったぞぃ。

ところでやっくんてとっても可愛い女性なのになんで『くん』付けするんだ?兄者に聞いてみよ〜


2009/03/25
お題:野蛮な奴ら?  書いた人:キバジ

人に堂々と指さす野蛮な奴らだぞぃ!

野蛮01

ここは日テレなんだがオデぐらいになると余裕で裸になるぞぃ!
途中、警備員がちゃちゃ入れて来やがったが兄者がヴァカ!ってヤキ入れてた。

野蛮02

良い子のみんなは真似をしろぃ!


2009/03/07
お題:たわば!  書いた人:キバジ

最近ずっとこんな感じだぞぃ。

こんな感じ

でもそんな事も言ってられね〜ぞぃ
オデを応援してくれる牙クルー共の為にもな。

これからも牙一族の世界野蛮化計画は続くっ!

で、こないだ電車とか言う乗り物に乗ってたら、オデをチラ見しながら
コチョコチョ話してる文明人が。
ジロジロ見やがるから一喝!

キ:『てんめぇ何見てやがんだ?ゲンコツするぞぃ』

文:『は!?いえ、あの〜牙一族の方ですよね?』


・・・・・あろ?こいつらオデの事知ってんのか。照れるぜ〜


キ:『ん?そ、そうだが良くわかったな〜』

文:『はい、ファンなんです。いつもエンタで見てますよ!頑張ってください!!』

キ:『ホホーウそうだったのか〜。デカい声出して悪かったなよしよし
  …っていつも出てねーよヴァカ!』


・・・・・ボカッ!!


文:『たわば!!』


2009/02/16
お題:ヴァレンタイン??  書いた人:キバジ

ロッテの監督だろ?

オデの朝食は牛をヤキ入れて肉を500gほどペロっと!

牛500g

喉を詰まらしちゃいけね〜からぶどう酒も!
なんだか最近足の先がしびれるぞ?

って歩いてる文明人とっつかまえて相談したら、痛風ぢゃない?って???

痛風?
たしかに最近は風が強く、都にも春一番が吹いたと聞いたけども…
痛風ってなんだ?兄者に聞いてみよっ


2009/02/07
お題:腹減ったぞ〜ぃ?  書いた人:キバジ

今日も腹ペコちゃんだからペヤングの大盛りだぞ〜ぃ。
湯きりしよ…

あべし! 普通のと量変わんなくなっちゃった。
ふぬ〜!

ヤペング

周りの野郎共はオデの事バカって言う!
でもバカぢゃない!オデキバジ。


2009/01/26
お題:捕獲  書いた人:キバジ

24日のライブに応援に来てくれた仲間を捕獲したぜ〜!
山梨村って遠いとこからわざわざ来てくれた相当野蛮な野郎だぜ〜。
オデ達も更に野蛮さに磨きをかけなきゃな!

捕獲

で、ライブはと言うと今年一発目って事もあっていつも以上に暴れまくったぞぃ。
文明人共はビビって笑い声すら出てなかったぜ…

笑いやがれぇっ あべし!


2009/01/07
お題:正月仕様  書いた人:キバジ

ホホーウ!あけましておめでとう。
牙クルー共よ、野蛮に仕事してるか?休みが続いて気が抜けてるんぢゃね〜のか?

そんな野郎共は気持ちを切り換えて 一生懸命やるしかね〜!
日本の為に頑張れっ。

元旦に『ラジかるっ』を見てた野郎共に吉報だ!
あの日オデ達が付けてた同じネックレスがなんと手に入るチャンスだ!
ここにアクセスしてチェックしてみるといいぜ〜。

お好みの商品があったら…
自分で買え!グフフっ あべし!
今年も野蛮に頑張るから応援頼むぞ〜ぃ

ネックレス01ネックレス02


過去の日記

2007年9月〜2008年12月

2009年1月〜2009年12月

Copyright (C) 2007 牙一族 , All rights reserved.
inserted by FC2 system