〜お笑い芸人 牙一族〜

mailspacer

割と最近の日記

2010/12/16
お題:地下闘技大会  書いた人:キバジ

先日一年ぶりの両国交流相撲大会に参加したでガンス。
去年は8チーム参加で準優勝という結果で、今年は5位となんとも
中途半端な結果になったでガンス・・・。

でもオデ達のチーム内に怪我人もなく、楽しく相撲が取れてなにより
だったでガンスよ。

地下格闘技大会01

この後、サッカーボールキックぶち込んでやったでガンス!


地下格闘技大会02

オデの右側、ラジオ大相撲甚句でお馴染み北脇さん
オデの左側、男の中の男タケタリーノ山口さん(瞬間メタル)
その横、大酒飲みカメラマン後田さん



地下格闘技大会03

優勝できなくてもあまり気にしてない二人でガンス!


2010/12/07
お題:ホルモン  書いた人:キバジ

去年から比べて10キロ体重が増えたでガンス!

ホルモン

そんなオデに仲間の野蛮看護師から、『セルプロモーション』とかゆう
ドリンクをもらったでガンス!
なんでもダイエットにもいいし、筋肉をつけたい時にもいいとかで、
成長ホルモンがなんとかかんとか・・・。

セルプロモーション
オデは臓物のホルモンが好きでガンス。
詳しく知りたきゃここみやがれでガンス!

セルプロモーション飲んでギラギラになった所で、これから両国で
相撲取ってくるでガンスよ〜!
皆殺しでガンス〜
ぎゃははは!!


2010/12/07
お題:夢の共演  書いた人:キバジ

ルイージだって言い張ってたでガンス・・・。

ルイージ


2010/08/09
お題:モヒカン  書いた人:キバジ

新しいモヒカンにパワーアップしたでガンス!
それを手がけてくれたのは下北沢にある『ロッソ』て店の長。
古くからの仲間で、髪をさばく腕は確かなんだが、オデが寝てる後ろで
ふざけるような野蛮な野郎でガンス!

ニューモヒカン

しかし、モヒカンは素晴らしい仕上がりだったでガンス・・・。
そんなニューモヒカンを早く見たい野郎は今月のライブにくることでガンスよ!


2010/07/16
お題:小島よしおの旦那  書いた人:キバジ

ほほーぅ!久々の日記でガンス〜。
一人寂しく断末魔の顔してたら小島よしおの旦那が参加してくれたでガンス!

小島よしおさん

恐るべし変顔。


2010/06/07
お題:またぎ  書いた人:キバジ

先日、西麻布にある「またぎ」って料理屋さんに、オデが世話になってるI氏と
Y氏に連れてってもらったでガンス。

西麻布またぎ

キジの足丸ごと食べさせてもらったり、キジ鍋食べたり、旨すぎて感激だったで
ガンスよ!

西麻布またぎでキジの足

店名にあるようにこの店の大将が山に狩りをしに行き、狩ってきたキジ、
熊、猪、鹿など(季節によって異なる)を出してくれるでガンス!
まぁ狩りという所ではオデ達と全く同じ?でガンスな・・・。
しかし大将の風貌が未だに忘れられねーでガンス。
オデ達一族の親父になってくれればいいんだが・・・。

気になる大将を写真で紹介しようと思ったんだが美味い料理と美味い酒に
酔いが回り、撮るのを忘れてしまったでガンス〜。
あべし!?

ぬおっ!?オデとした事が告知するの忘れてたでガンス〜!
6/7(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
開演(18時半開場)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ぼれろ/あんぺあ/朝倉小松崎/ロックンロールコメディージョー/ めっちぇん/小林アナ/モラリスト/ワンツーギャンゴ/ぽ〜くちょっぷ/ 森田拓馬/閃光花火/チャーチル/牙一族様/マリア/ピンボケたろう/ ぷち観音/プリマ・リエ/がまんボーイズ 他

グフフっ、無理して見にくるでガンスよ〜!


2010/05/20
お題:Vシネマ打ち上げ  書いた人:キバジ

こないだVシネマの撮影があったでガンス。

レスラー村上和成氏

で、その打ち上げで、出演者の中にレスラー村上和成氏がいたので、
一緒に記念撮影。

レスラー村上和成氏

村上氏のファイトスタイルは、オデ達一族に通ずる野蛮なものがあるで
ガンスよ〜。
でもめちゃいい人だったでガンス!


2010/04/01
お題:エンタ打ち上げパーティー  書いた人:キバジ

ホホーウ。
先日エンタの神様大打ち上げパーティーに出席してきたでガンス!

エンタ打ち上げ

張り切って兄者とスーツでめかし込んでったんだが、芸人でスーツ着てる
のはオデ達だけだったでガンス!
ふぬ〜っ。 みんな野蛮でガンス〜。

エンタ打ち上げ

エンタのスタッフ関係者の皆様、お世話になりましたでガンス!
そして、会えばオデ達をいじってくださるサンドイッチマンのお二人も
野蛮ポーズありがとうございましたでガンス。


2010/03/24
お題:浜松村遠征  書いた人:キバジ

静岡は浜松村に狩りに行ってきたでガンス!
オデの隣にいる横向いちゃってるヴァカ野郎は仲間のユキジ。
その場にいた文明人とっつかまえて撮った一枚が台無しでガンス。

浜松村ユキジ

2枚目はその後ユキジとオデが現地で捕まえた文明人。
酷い断末魔の顔でガンス・・・。
浜松恐るべし・・・でガンス。

浜松村ユキジ

最後に富士山見えるとこでって撮ったけど雲だか山だかわからないでガンス・・・。
しかもこの野郎また横向いちゃってるでガンス・・・。
なんだかんだで、うなぎうまかったでガンス!

浜松村ユキジ


2010/03/17
お題:強奪  書いた人:キバジ

のどが渇いたので自動販売機強奪!
重すぎて失敗したでガンス。

自販機強奪


2010/03/11
お題:野蛮とロック  書いた人:キバジ

野蛮な2人と言いたい所でガンスが、真ん中のロックンロールコメディショー、
ロック池田さんは野蛮な人ぢゃないでガンス
良い先輩でガンス!

ロックロールコメディーショー池田さん

ロックンロールコメディショー・・・。
長い名前でガンス


2010/02/16
お題:お蔵入り  書いた人:キバジ

2月17日26時30分オンエアの「エンタの天使〜神様蔵出しネタ篇〜」。

ホホーぅ!

エンタの神様でお蔵入りになったのが今回放送されるでがんす〜。
いつもと違うオデ達が見られるかもしれないでがんすよー!

ただ気をつけなきゃいけないのは、一度お蔵入りになったって事でがんすよ?
ぐふふっ


2010/01/05
お題:野蛮化計画始動  書いた人:キバジ

新しい年が始まったな〜。
この日記を見てる野郎共はどんな年にしてぇんだ?
オデ達は新たな気持ちで、更にパワフルに暴れ回るぞぃ!

応援頼むぞ〜ぃっ


過去の日記

2007年9月〜2008年12月

2009年1月〜2009年12月

Copyright (C) 2007 牙一族 , All rights reserved.
inserted by FC2 system